資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

広報効果測定
マーケティングツール

広報効果測定とは?価格や機能・使い方を解説

株式会社電通PRコンサルティング

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください

広報効果測定のポイント

1広報活動のタイミングに合わせたプログラムを提供
2メディアヒアリングで戦略立案を支援
3RP・Reputation Matrixで効果測定モデルを開発

広報活動の成果をマスメディアからソーシャルメディアまで多角的に測定し、プロセス目標、アウトプット目標、成果目標に対する効果を可視化。戦略的な広報活動をコンサルティング。

対応機能
顧客管理(CRM)
SNS管理
メール送信
SEO対策(サイト順位検索)
広告運用

2025年12月11日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名株式会社電通PRコンサルティング
住所〒105-7001 東京都港区東新橋1-8-1
代表者名山口恭正

マーケティングツール

マーケティングツールとは?

マーケティングツールは、オンラインマーケティングや、SNSマーケティングなど、多様なマーケティング分野において使用するツールことです。顧客データの収集・分析、メール配信、SNS投稿管理、広告運用、LP作成、A/Bテストなどを通じて、ターゲットへの最適なコミュニケーションを実現します。主にマーケティング部門や営業部門、EC部門で活用され、顧客の興味・行動を可視化します。

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社電通PRコンサルティングの 『広報効果測定』(マーケティングツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

マーケティングツールの製品をまとめて資料請求