カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
投稿日2025/1/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
システム的な制限だけでなく注意喚起ができる
この製品のいい点
システム的な制限ができるのはみなさんご存知のとおりだと思いますが、任意の注意喚起を利用者に表示させることが可能でユーザの意識だけもできる。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
LANポートの制限は特段かけられていない。実際かけられるが利用の仕方がわかっていないだけかもしれないです。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
画面録画機能が便利。これまで説明の難しかったエラーをサポートへ伝えやすくなることができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
機能が多いし管理画面は直感的にわかりやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
プランにもよるが、機能が多いのでやりたいことはほぼできる。 何よりもサポートが手厚い。 メールはもちろん電話もすぐ繋がる...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/山形県
証跡管理とインシデント対応を効率化できる管理ツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
膨大なログデータを効率的に圧縮して保存できる点が評価ポイントで、10年分のログでも快適に検索できるため、インシデント調査時...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
ログ管理のおかげで更新や保存の意識が変わる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自分のPCのスペックやインストールされているソフトの一覧を管理者が正確に把握しているため、必要な時にこちらから情報を調べて...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYSEA Client View』とよく比較されているMDM(モバイル端末管理)
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【導入数1,000万台を突破!】SKYSEA Client View』(MDM(モバイル端末管理))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


