カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/9/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コミュニケーションが取りやすくなる
この製品のいい点
いちいち人にスケジュールを聞く必要がなく、社内の人であればこのサービスを見るだけで分かるようになります。ポイント機能も付いているので、ちょっとしたことでもインセンティブを付けたりできるなど工夫もされています。
Colorkrew Bizの改善してほしい点
色々機能があるのはいいことなのですが、どこに何があるのか最初一目では分かりづらいと感じました。慣れてくれば問題はありません。もう少しアイコンを分かりやすいものを考えてもいいと思います。
システムの不具合がありましたか?
不具合は今のところありません。
Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット
社内の全ての人が利用しているおかげで、スケジュール管理がものすごく楽になりました。新規のアポ取りで、上司と一緒に行く必要がある際でも予定が合わなくなることが無くなり、スムーズに業務遂行が可能となります。
以前利用していた製品の解約理由
スケジュール管理が今ひとつしっくりこなかった
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
スケジュール管理が今ひとつしっくりこなかった
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Colorkrewの 『【無料トライアル可能】スケジュール・座席・備品管理ならColorkrew Biz』(会議室予約システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。