カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/9/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
テレワークが多い会社に良い
この製品のいい点
ここ半年ほどでテレワークと出社のハイブリッドな勤務形態となり、出社時は座席予約・登録が必要となりました。
誰がどこに座っているのか見えずやや不安だったのですが、座席表が見やすくてすぐ慣れました。
Colorkrew Bizの改善してほしい点
皆退勤時の退席ボタンの押下を忘れがちなので、その場合も退席となるよう、他の勤怠システムや社員証と連動するような機能があればもっと分かりやすいのではないかと思います。
システムの不具合がありましたか?
今のところ不具合は発生しておりません。
Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット
弊社のようにテレワークと出社のハイブリッド勤務が認められている場合、席を有効活用することができ、オフィスのレンタル費用を削減できるのではないかと考えます。実際弊社はオフィスの面積が縮小しました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Colorkrewの 『【無料トライアル可能】スケジュール・座席・備品管理ならColorkrew Biz』(会議室予約システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。