カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
総務・人事
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/11/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員の勤務状況をステータス表示できる
この製品のいい点
現在社員が出社しているのか、それともテレワーク勤務なのかを一覧表示を用いて瞬時に把握できるツールです。また就業時間とテレワーク中の外出時間、家事の時間などの管理が難しく全体的に勤務時間が延びていることに対しても比較的正確なログを取ることが可能になります。
Colorkrew Bizの改善してほしい点
時々座席のキャンセルや予約の編集作業などがスムーズにできないことがあり、確定したのか不安になることがあります。
Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット
座席を使用する場合はQRコードを読み取るだけであり簡単で便利です。現在、フリーアドレスの中で社員がどこにいるのかや、出退席の把握などがスムーズに可能です。また以前は全く不明瞭だった休憩時間のログもしっかりと残すことができるので管理が簡単になりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Colorkrewの 『【無料トライアル可能】スケジュール・座席・備品管理ならColorkrew Biz』(会議室予約システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。