カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
総務・人事
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/11/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルな機能性で使いやすい
この製品のいい点
シンプルな機能がとても使いやすい印象です。QRコードをスキャンするだけで、座席や備品の管理が行えるため、大変役立っています。サポートもしっかりされていて、導入時にはお世話になりました。
Colorkrew Bizの改善してほしい点
外部システムとの連携ができるようになっていますが、多くの外部システムとの連携ができるようになるとより便利になるのではないかと思います。
Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット
導入までの時間がかからずにスムーズにフリーアドレス化が実現、座席管理がスタートできました。備品管理については管理者側、使用者側とも可視化できることで大変便利になりました。Colorkrew Biz導入の費用対効果は優れていると感じています。
検討者にオススメするポイント
座席や備品の利用状況を一元管理できるシステムだと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Colorkrewの 『【無料トライアル可能】スケジュール・座席・備品管理ならColorkrew Biz』(会議室予約システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。