未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
DeskMosaicのポイント
1高い操作性と安心のセキュリティ
2NFC/QRコードの用意とレイアウト登録で導入可能
32週間で導入・運用可能、手厚いサポート体制。
Desk Mosaicは、フリーアドレス環境で誰がどこにいるかを簡単に可視化できる座席管理システムです。NTTデータグループが開発・提供し、高い操作性と安心のセキュリティが強みです。
対応機能
会議室の予約・変更
予約状況の一元管理
リマインド通知
終了アラート
利用状況のリアルタイム表示
利用状況分析
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
会議室予約システム
会議室予約システムとは?
会議室予約システムは、社内の会議室利用を効率的に管理するツールで、予約状況の可視化やダブルブッキングの防止を実現します。リソースの最適利用を促進し、業務効率化に貢献します。総務部門やオフィスマネジメント部門で活用され、会議運営のスムーズ化を支援します。
比較表つきの解説記事はこちらおすすめ会議室予約システム14選比較!機能やメリットも解説【無料あり】
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、NTTデータルウィーブ株式会社の 『DeskMosaic』(会議室予約システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
