カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/9/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様向けのヘルプを提供
この製品のいい点
Service Cloudのナレッジ機能と組み合わせて利用し、Communityではお客様向けのヘルプを提供している。
ナレッジ記事がそのまま外部サイトに公開できるためにコールセンター業務が効率化できている。
Experience Cloudの改善してほしい点
ライセンスが複雑で、自社にとってどのライセンスが適切か判断するのが難しい。
用途にあわせて提案してくれる営業担当の方のアドバイスが有り難かった。
Experience Cloud導入で得られた効果・メリット
コールセンターでの問い合わせ対応時にもCommunityで公開しているヘルプをお客様に案内することで対応を迅速化。
外部向けのヘルプサイト構築をサポート部門が主導して行うことが可能になる。
検討者にオススメするポイント
コールセンターではナレッジ記事との組み合わせでより便利に活用できます。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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『Experience Cloud』とよく比較されている会員管理・ポイント管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『お客様・パートナー・従業員がひとつに繋がるデジタル情報基盤Experience Cloud』(会員管理・ポイント管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。