カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
メンタルヘルス・ストレスチェックでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
介護・福祉
職種
その他
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/8/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
定期連絡で社内の健康管理
このサービスのいい点
定期的にメールで連絡があり、自身のコンディションについて簡単なヒアリング選択項目が設けられている。5分程度で回答が可能。吐き出せる場所がある安心感と気軽に参加ができる。
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppoの改善してほしい点
ヒアリング項目が少し少ないように感じる。必要最低限の内容になるので割と重く落ち込んでる人には別の対応があるほうが望ましい
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo導入で得られた効果・メリット
上司に吐き出す以外に伝える手段があることや、その時にタイムリーに伝えられるツールがあることで自身の健康への向き合い方が変わった
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』とよく比較されているメンタルヘルス・ストレスチェック
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リクルートの 『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』(メンタルヘルス・ストレスチェック)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。