カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
経営企画
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
匿名で会社への意見が伝えられる
このサービスのいい点
匿名で会社への意見や満足度が伝えられる点。
毎月会社から社員へアンケートが配信され、それに回答すると会社への満足度が伝えられる。
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppoの改善してほしい点
アンケートへの回答を、誰が見られるのか、どういった目的で使用するのか、明確にされていると良い。回答が上司に伝わるのでは?と不安に思うことがあった。
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo導入で得られた効果・メリット
会社が社員の満足度を気にしている、ということが分かり、仕事のモチベーション向上に繋がった。また、上司に直接言いにくいこも、アンケートを通して会社へ伝えることができた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』とよく比較されているメンタルヘルス・ストレスチェック
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リクルートの 『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』(メンタルヘルス・ストレスチェック)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。