カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
メンタルヘルス・ストレスチェックでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
経営者・役員
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/10/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
アラート社員の早期発見に繋がりました
このサービスのいい点
シンプルかつ直感的に回答できるUI。毎月のアンケートでも負荷なく取り組めます。継続して利用することで、傾向から見る分析精度も高くなります。サポートの方からのアドバイスも非常に的確です。
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppoの改善してほしい点
アラート従業員の対応入力をした際、全体管理者宛に通知が届く機能を追加してほしいです。全体管理者が複数名いる場合、対応状況をタイムリーに共有し、必要があればフォローに入るといったことを想定しています。
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo導入で得られた効果・メリット
社員が不調や疑問の訴えを起こす場として、非常に有効に活用しています。アラートが早期に発見できることで離職の軽減、ES向上にも繋がっています。また社員からは、閲覧者が限定されている(弊社では役員のみ。直属の上司は閲覧不可)安心な場が常にあるということ自体に対する評価も高いです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』とよく比較されているメンタルヘルス・ストレスチェック
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リクルートの 『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』(メンタルヘルス・ストレスチェック)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。