資料請求リスト
0
SmartHR
年末調整支援システム

SmartHRの評判・口コミ

【ペーパーレス年末調整で、業務時間を1/3に】

株式会社SmartHR
上半期ランキング

上半期ランキング

年末調整支援システム部門受賞

全体満足度★★★★4.3(1694件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

MONJUジンジャー人事評価
review_detail_iconverified_badge
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/5/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

すぐに見られる給与明細書

この製品のいい点

WEB上で見たい時にすぐに給与明細を確認できるのでとても使いやすいです。今月だけでなく過去の明細もすぐに確認できるので、紙の明細書のように探す手間がなくとても便利です。

SmartHRの改善してほしい点

今の所、特に困り感は感じていません。パスワードを変える度に忘れがちになってしまうので、パスワードを変える際過去のものもまた使えるようになってくれると有り難いです。
システムの不具合がありましたか?
今の所トラブルや不具合にあったことはありません。

SmartHR導入で得られた効果・メリット

書面での給与明細の時は見たい時にまず明細を探すところから始まり、時間を取られてしまっていたので、WEB上で過去の明細もすぐに見られるようになったところが作業効率があがり良かったです。

検討者にオススメするポイント

ウェブで管理することで、印刷の手間、紙の保管の手間が省けてとても良いです!

機能評価

管理者からみた使いやすさ

使用していない

ユーザー(従業員)からみた使いやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

給与明細の作成しやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

給与明細の配信方法の満足度

☆☆☆☆☆
★★★★★

使用機能・サービス:

  • オンライン上で閲覧

  • PDFで配布

  • メールで配布

  • 印刷して配布

外部システムとの連携のしやすさ

使用していない

サポート方法の満足度

☆☆☆☆☆
★★★★★

使用機能・サービス:

  • 電話でのサポート

  • メールでのサポート

  • チャットでのサポート

  • FAQサイトでのサポート

  • 訪問でのサポート

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社SmartHRの 『【ペーパーレス年末調整で、業務時間を1/3に】SmartHR』(人事評価システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
MONJU
コムネット株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
ジンジャー人事評価
jinjer株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
人事評価システムの製品をまとめて資料請求