カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ユーザの入力作業が最低限に
この製品のいい点
質問形式でSmartHR上で回答を進めていったり入力を行うだけで、自分が行うべき申請内容が整理され半ば自動的に入力作業を終えることができます。
SmartHRの改善してほしい点
今のところ目立った改善点もありません。年末調整の時期だけの利用なので、あまり気にならないというところもあります。
SmartHR導入で得られた効果・メリット
基本的に年末調整の申請に関する疑問点は回答を進めていく中で、解決することがほとんどであり、確認したいことが発生してもSmartHR内のチャットにて質問・回答のやり取りを行うことができるため、時間をかけずに余裕をもって申請を行うことができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
年末調整の申請が簡単にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
毎年年末頃になると、こちらのツールを使って年末調整の申請をしていました。質問に回答していくだけで処理が終わるので非常に簡...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
手取り、支給、控除がわかりやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社から配信されるメールのURLから入るだけで、みるのが楽。 総支給、手取り、控除の欄がしっかり分かれているし項目(基本給、...
非公開のユーザー営業・販売/北海道
給与明細の管理がラクラクに
☆☆☆☆☆
★★★★★
今まで紙で管理していた給与明細や雇用契約書等の管理や操作がスマホひとつで出来るようになった。メールで通知も来るため見逃し...
非公開のユーザーその他/東京都
『SmartHR』とよく比較されている人事評価システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社SmartHRの 『【ペーパーレス年末調整で、業務時間を1/3に】SmartHR』(人事評価システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。