カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/7/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠管理効率が大幅にアップ
この製品のいい点
Excel管理から移行したところ、毎月の入力漏れや申請ミスが激減した。月間の累計勤務時間が常に表示されるので人為的ミスに気づきやすい。
freee人事労務の改善してほしい点
位置情報から打刻できる機能の精度が低く、結局手動・目視でのチェックが必須となってしまっているため、改善してほしい。
freee人事労務導入で得られた効果・メリット
毎月月初に行われていた入力漏れやミスによる修正作業や、フィードバックにかけていた無駄な時間が削減された。有給管理や給与明細も同時に行えるため、情報が散らばらず、効率よく事務処理が完了する。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
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新規導入(追加導入も含む)
煩わしい年末調整が簡単に
☆☆☆☆☆
★★★★★
従業員が必要な情報をオンラインで入力でき、効率的です。また、自動計算機能で税額のミスが減り、安心して利用できます。
非公開のユーザー広報・宣伝/東京都
主に給与計算が非常に楽になった
☆☆☆☆☆
★★★★★
ツール導入後の効果として大きいのは紙やスタッフの手入力によるアナログ的な作業がなくなり、主に給与計算にかかる時間・手間が...
非公開のユーザー総務・人事/神奈川県
計画立ててコツコツ書類作成できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
年末調整の申請過程が見やすく、ユーザーにとって親切なインタフェースになっているため、残りのステップが把握できて工数算出し...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『freee人事労務』とよく比較されているマイナンバー管理システム
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