カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/2/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ペーパーレスできました
この製品のいい点
紙を一切使用しないのでとても楽です。不備があった際もメッセージでタイムリーにやりとりできるので助かっています。
freee人事労務の改善してほしい点
最後に原紙を本社に提出しなくてはならないので、何とかしてほしい。完全なペーパーレスになることを切に願います。
freee人事労務導入で得られた効果・メリット
郵送コスト、不備のやりとりの時間短縮に繋がっています。特に、職人やセールスパーソンはこういう作業が苦手ですが、このシステムは使いやすく浸透しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
日々の勤怠記録が把握しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員の日々の勤怠記録で不備があると勤怠表の色が変わるので、視覚的に把握しやすい。フレックス制でも所定労働時間が把握できる...
非公開のユーザー技術・設計/神奈川県
休暇日数の把握から申請まで
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠管理システムとして必要なことは一通り出来るようになっています。そのうえ操作性もよく、打刻についてはいつでもボタンを押...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
勤務時間や休暇情報をリアルタイムに反映・管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
マニュアルなどを見なくとも、基本的な操作は誰にでも出来るほど分かりやすくシンプルな画面設計なのが良い。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『freee人事労務』とよく比較されているマイナンバー管理システム
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