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freee人事労務
年末調整支援システム

freee人事労務の評判・口コミ

【電子申告義務化に対応】年末調整の全行程をペーパーレス化

フリー株式会社
全体満足度★★★★4.3(350件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
総務・人事
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

データを統合管理できますしデータ自体が見やすいです

この製品のいい点

GUIやBIツールとして優れており、バックオフィス系の業務を統合することで効率的なデータ管理が可能になります。 個人情報の管理を紙ではなくクラウド上の電子データとして行えるので、紛失などのセキュリティリスクがないことも良いです。打刻などの勤怠管理から給与計算、明細の発行などまで一気通貫で管理できます。

freee人事労務の改善してほしい点

freeeには細かい管理を行う場合の専門ツールがありますが、オプションのような形で選択できるようになるといちいちデータ連携する必要がなく便利だと思います。

freee人事労務導入で得られた効果・メリット

以前は大量のタイムカードを確認しながら、Excelに転記しており時間がかかっていました。転記ミスもしばしば発生しており修正にも時間がかかっていましたね。 現在は勤怠データと給与データが連携しており、自動で給与計算ができるようになっており、作業は確認するだけで良いので簡単です。また明細の発行もただ公開すれば良いので、自分の明細がすぐに確認できると好評です。

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