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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
それぞれの人の属性・状態に沿ったアシストをしてくれる
この製品のいい点
自分の申請内容に必要な書類や情報について、本システムが提示してくれるため、分からずに悩んだり、いちいち調べる手間が省け、さらにはほとんど正確な内容で自ら提出できるようになりました。
freee人事労務の改善してほしい点
記入ミスがあった場合、次の画面へ遷移する前にシステム的なアシストでエラーを出してくれますが、できればその項目まで、画面をスクロールして表示してほしい。ミスのある箇所を探すのが面倒です。
freee人事労務導入で得られた効果・メリット
申請自体が質問に回答していく形式でサクサク進められ、ガイドも分かりやすいため、周りの人間や担当部署に問い合わせることがなくなり、自分だけでなく他の人への影響も良いものとなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
申請におけるワークフローも簡単
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠打刻がクリックで完了して簡単です。勤務実績の確認もしやすく、自身の勤務状況の確認も問題なく行えます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
年末調整をペーパーレスで手軽に申請
☆☆☆☆☆
★★★★★
システム的なサポートが優秀で、自分に必要な項目・箇所が分かりやすいので、余計な時間を使わず、ミスも軽減できます。
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
煩わしい年末調整が簡単に
☆☆☆☆☆
★★★★★
従業員が必要な情報をオンラインで入力でき、効率的です。また、自動計算機能で税額のミスが減り、安心して利用できます。
非公開のユーザー広報・宣伝/東京都
『freee人事労務』とよく比較されているマイナンバー管理システム
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