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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
源泉徴収票も自身のタイミングでダウンロード
この製品のいい点
形式ばった年末調整ではなく、アンケート回答でサクサク進められるフォーマットなので、時間を掛けずにテンポよく申告できるのが良いです。
freee人事労務の改善してほしい点
特にはありません。良い点にも書いたようにテンポがよく、また一問一答形式なので難しいこともないのであまり知識がなくても心配いりません。
freee人事労務導入で得られた効果・メリット
源泉徴収票が必要になったときに、WEBから自分でダウンロードして必要な時に準備ができるので、紙での管理とは違って、紛失などのリスクがなく、再発行の手続き等が不要になります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
申請から源泉徴収票の配布まで全てをカバー
☆☆☆☆☆
★★★★★
年末調整がすべてオンライン上で出来てしまうため、面倒な作業や提出の手間が抑えられ個人の負担が軽減されます。
非公開のユーザー経営企画/東京都
年末調整を自分のペースで申請
☆☆☆☆☆
★★★★★
申請画面がフロー状になっており、全体に対して現在の進捗が分かりやすく、残り時間などの想定を行いやすい。
非公開のユーザーその他/東京都
出勤時・退勤時の小さなストレスをフリーに
☆☆☆☆☆
★★★★★
体調不良などで当日欠勤したときでも、本システム上から当日の勤怠連絡や有給申請等ができるため、しんどいなか電話などの必要が...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『freee人事労務』とよく比較されているマイナンバー管理システム
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