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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
源泉徴収票も自身のタイミングでダウンロード
この製品のいい点
形式ばった年末調整ではなく、アンケート回答でサクサク進められるフォーマットなので、時間を掛けずにテンポよく申告できるのが良いです。
freee人事労務の改善してほしい点
特にはありません。良い点にも書いたようにテンポがよく、また一問一答形式なので難しいこともないのであまり知識がなくても心配いりません。
freee人事労務導入で得られた効果・メリット
源泉徴収票が必要になったときに、WEBから自分でダウンロードして必要な時に準備ができるので、紙での管理とは違って、紛失などのリスクがなく、再発行の手続き等が不要になります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
業務時間以外の空いた時間に申請ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動で控除額を計算して、作成書類に反映してくれるため、計算の手間が省けるうえに、正確性を担保することができます。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
休暇も残業時間も一括管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
日々の出退勤登録がワンクリックで、その場でリアルタイムに時刻を記録してくれる点が簡単で非常に良いです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
詳細を覚えていなくても安心して年末調整ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
年に1度の年末調整で、やり方を忘れてしまいがちですが、freee上で画面の指示に従って操作していくだけで進めていくことができま...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
『freee人事労務』とよく比較されているマイナンバー管理システム
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