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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
総務・人事
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
データを統合管理できますしデータ自体が見やすいです
この製品のいい点
GUIやBIツールとして優れており、バックオフィス系の業務を統合することで効率的なデータ管理が可能になります。
個人情報の管理を紙ではなくクラウド上の電子データとして行えるので、紛失などのセキュリティリスクがないことも良いです。打刻などの勤怠管理から給与計算、明細の発行などまで一気通貫で管理できます。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
freeeには細かい管理を行う場合の専門ツールがありますが、オプションのような形で選択できるようになるといちいちデータ連携する必要がなく便利だと思います。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
以前は大量のタイムカードを確認しながら、Excelに転記しており時間がかかっていました。転記ミスもしばしば発生しており修正にも時間がかかっていましたね。
現在は勤怠データと給与データが連携しており、自動で給与計算ができるようになっており、作業は確認するだけで良いので簡単です。また明細の発行もただ公開すれば良いので、自分の明細がすぐに確認できると好評です。
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
バックオフィス業務の効率化には必須のツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠管理だけではなく、会計や経費精算などのバックオフィス業務を同一シリーズで統一することにより、効率的に情報管理ができる...
非公開のユーザー総務・人事/大阪府
freeeが個人ごとに年末調整の記入を誘導してくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
年末調整をオンラインで実行することができます。申請開始時期になると、メールで通知がくるので申請漏れを防ぐことができます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
勤怠の修正や休暇・残業申請もすべて管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
毎日の勤怠打刻がボタン1つで出来るようになり、またカレンダー形式で日々の勤務時間を把握しやすいため、管理者でなくても月単...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/福岡県
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されているマイナンバー管理システム
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