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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
freeeが個人ごとに年末調整の記入を誘導してくれる
この製品のいい点
年末調整をオンラインで実行することができます。申請開始時期になると、メールで通知がくるので申請漏れを防ぐことができます。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
本システムを用いて毎年問題なく年末調整ができているため、今のところは改善してほしいと思う点はないです。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
オンラインで年末調整が出来るようになり、入力項目の説明などもあって入力にかかる時間がかなり短く済んでいます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
直感的な操作で簡単打刻
☆☆☆☆☆
★★★★★
直感的な操作で見やすいインターフェースのため、誰でもレクチャーなしですぐに使えるようになるシステムだと思います。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
労務管理が一気に効率化されました
☆☆☆☆☆
★★★★★
freee人事労務を使うことで、従業員の労務管理が非常に楽になりました。給与計算や社会保険の手続きも簡単に行えるので、外部委...
非公開のユーザー経営企画/北海道
年末調整にかかる時間および手間・人的リソースも大幅改善
☆☆☆☆☆
★★★★★
記入すべき項目が分かりやすく、誰に聞かずとも申請がしやすいです。そのため、余計な問い合わせの必要がなくスムーズです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されているマイナンバー管理システム
この製品に関連するカテゴリー
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