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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ミスなく年末調整をサクッと申請
この製品のいい点
申請のフォーマット自体が分かりやすく、かつ入力項目にほとんどの場合ヘルプやガイドがあるため、慣れていない方でもミスを少なく抑えられる工夫があります。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
今のところ利用していて不便に感じている点はありません。そのため、改善点してほしい点については特にはないです。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
2年目以降の年末調整が特にメリットが大きく、前年度に申請した情報が残された状態なので、変更がなければそのまま次にどんどん進むだけでいいのが、すごく楽ですしかなりの工数削減に繋がります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
休暇の申請が自動でワークフローに載り簡単にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
打刻の手軽さと勤怠の管理の簡単さがユーザーにとってはメリットが大きく、ミスの軽減にも繋がっています。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
勤務時間や休暇情報をリアルタイムに反映・管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
マニュアルなどを見なくとも、基本的な操作は誰にでも出来るほど分かりやすくシンプルな画面設計なのが良い。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
提出後の対応・管理も便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
Web上で年末調整をすることができるため、提出のために出社する必要がなく在宅勤務の時でも対応できるのが良いです。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されているマイナンバー管理システム
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