カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
一般事務
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/12/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホで簡単な給与明細管理!
この製品のいい点
簡単に給与明細を知ることができる!紙での配布がなくなるので、保管の手間・配布の手間が削減できて管理もしやすくなります!
SmartHRの改善してほしい点
前社で導入された当時、設定が少しややこしかったです。導入している会社の担当部署へ直接質問を送れるようになったら便利だと思います!
システムの不具合がありましたか?
特にトラブルはありませんでした。
SmartHR導入で得られた効果・メリット
過去の給与明細も簡単に遡れるので、金額の確認に便利でした。自分の勤務時間と支給額に相違があった場合、社内のPCではなく、自分のスマホから確認できる点が良かったです。
検討者にオススメするポイント
導入さえしてしまえば、シンプルな操作で使用できます!
機能評価
管理者からみた使いやすさ
使用していない
ユーザー(従業員)からみた使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
給与明細の作成しやすさ
使用していない
給与明細の配信方法の満足度
使用していない
使用機能・サービス:
オンライン上で閲覧
PDFで配布
メールで配布
印刷して配布
外部システムとの連携のしやすさ
使用していない
サポート方法の満足度
使用していない
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
チャットでのサポート
FAQサイトでのサポート
訪問でのサポート
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
給与明細の管理がラクラクに
☆☆☆☆☆
★★★★★
今まで紙で管理していた給与明細や雇用契約書等の管理や操作がスマホひとつで出来るようになった。メールで通知も来るため見逃し...
非公開のユーザーその他/東京都
ペーパーレスになって便利!
☆☆☆☆☆
★★★★★
従来、人事部への申請時は申請書を印刷しレターパックで送るなどの作業とコストがありましたが、導入後は全てスマートHRで完結で...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
給与・労務・評価までマルっとひとつで解決!
☆☆☆☆☆
★★★★★
給与や労務周りだけでなく評価や毎月の1on1の記録までひとつで完結できることが非常にありがたいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SmartHR』とよく比較されているマイナンバー管理システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社SmartHRの 『【ペーパーレス年末調整で、業務時間を1/3に】SmartHR』(マイナンバー管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。