カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
投稿日2024/4/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
過去の履歴参照に最適
この製品のいい点
過去にあった問い合わせ内容の履歴を残しておくこととして主に利用していたが、どんな項目・内容を取り入れるか自分達で決めれるところが扱いやすかった。
また、業務管理の点でも、探しやすい・作成しやすい・更新しやすい製品。
kintoneの改善してほしい点
現状、使いやすさには満足している。
強いて言うと、慣れないと検索の仕方がわかりにくいと感じる人もいると感じた。
システムの不具合がありましたか?
自分が使用していた限り、特にトラブルや不具合はない。
kintone導入で得られた効果・メリット
過去の問い合わせ履歴を残すことにより、以後同様の対応があったときの参照に役立った。また、どの問い合わせがクローズできていないか一覧で見ることができ、わかりやすかった。
検討者にオススメするポイント
ITリテラシーがない人にも使いやすいと思った。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『kintone』とよく比較されているノーコード・ローコード開発
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30000社導入】マウス操作で業務アプリを作れるノーコードツールkintone』(ノーコード・ローコード開発)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


