カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/3/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
音声トラブルの不安なし、他システムとの併用もアリ
この製品のいい点
最大のメリットはPCなどネット環境のみを介して行うWeb会議システムとは異なり、電話を使用しての会議を行えるため、トラブル等に見舞われることがない。だからといってPCでの画面共有等が行えないわけでなく、しっかりとコミュニケーションをとることが可能。
ベルフェイスの改善してほしい点
大きな問題は感じなかったが、どうしても電話を持つ手がふさがれることが多いため、何かしらハンズフリーかつ、周りに音が漏れない効率の良い方法を供えてほしい。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
基本的なWeb会議システムがトラブルに見舞われたときや、先方(取引先との会議)が電話利用の方が好ましいケースのときに良い。
検討者にオススメするポイント
Web会議システムの併用、備え、あらゆる取引先との会議対応
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。