カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/4/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ダウンロードいらず、その場で即開けるオンライン会議
この製品のいい点
オンラインツールは沢山ありますが、URLを送るだけで部屋に入って即オンライン会議ができる点。
某大手オンラインツールはどこもかしこもも、アプリが必要だったりしますが
ベルフェイスは手間いらず、50代60代の方でも簡単にできるのが素晴らしいです。
ベルフェイスの改善してほしい点
どのツールでも同じことが言えるかもですが、
会議室に入場してもたまに音が出ないときがあります。200回に1回程度。
そこを改善していただきたい。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
弊社ではオンラインツールを先方のお客様に合わせて使い分けてます。
が60代70代の方のオンライン商談はやったことがない人も多く、その世代との商談の機会損失が沢山ありました。
が、ベルフェイスを導入後はURLを送ってクリックするだけ。アプリもダウンロードいらずなので、その世代にもわかりやすく、商談数が圧倒的に増えました。
検討者にオススメするポイント
オンラインツールで迷われてる方には、是非おすすめです
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。