カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
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オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/4/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様も一緒に操作が出来るシステム
この製品のいい点
お客様と画面を共有しながら商談を進めることが出来るため、案内漏れを防いだり、お客様の不明点などがこちら側にとってもわかりやすく、今までよりスムーズに話を進めることが出来る。
ベルフェイスの改善してほしい点
こちらの画面を見せる際に一瞬だけだが会社の画面が反映されてしまうため、あらかじめ見せたくないウィンドウは閉じておく必要があるのが少々面倒。
システムの不具合がありましたか?
お客様のインターネット環境によっては、まれに接続がうまくいかないことがあります。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
以前までは電話の口頭でお客様に商品の説明をしていたため、話を聞いてるようで実はお客様が違う画面を操作していたり、どこでつまづいているのかもわかりにくいことがあった。ベルフェイスを導入してからはお客様の操作画面を見たり、こちらの画面を見せることもできるため、商談に集中してもらいやすく、話もスムーズに進めることができた。
検討者にオススメするポイント
双方の画面共有が出来る点。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。