カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
自動車、輸送機器
職種
一般事務
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/5/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
わかりやすく使いやすい
この製品のいい点
相手にあらかじめアプリなどをダウンロードしてもらう必要がなく、電話をしながら一緒に作業できるので、パソコンやスマートフォンに不慣れな世代の人とも手軽にオンラインミーティングができる。
ベルフェイスの改善してほしい点
よく理解できていないだけかもしれないが、背景の種類が他のオンラインミーティング用のシステムと比較し弱いと感じる。
システムの不具合がありましたか?
システムやサービスの不具合はなかった。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
オンラインミーティングを行う際に、電話で指示をしながらスタートすることができるので、パソコンやスマートフォンに不慣れな世代の人にも安心感を与えることができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。