カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/5/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
電話と併用するよくわからないシステム
この製品のいい点
正直、いい点があまり見つからない。
システム上から相手を招待できる点ぐらいでしょうか。
先方は特にシステム導入等も必要なく、ブラウザ上から商談が可能です。
ベルフェイスの改善してほしい点
このシステムの売りの「電話」と併用していることがそもそもどういうこと?となる。
もう大体の方が使い慣れた他社サービスでも同じことができるので、メリットが少なすぎる。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
当社で新型コロナウイルス時期に先行導入したが、正直他社サービスにかなうほどのレベルではなかった。
他社サービスを使い慣れた方々は片手で電話をしながらPCに向かって商談をする姿を想像していただければ、どういうことかわかると思う。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。