カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
公務員(教員を除く)
職種
一般事務
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/3/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
電話との併用は少し面倒です
この製品のいい点
他に使っている面談ソフトと違い、音声と画像が別々なので安定している。
画面共有等がスムースに感じる。
音声は電話なので当然クリアで途切れる心配がない。
ベルフェイスの改善してほしい点
長時間使用していると、携帯電話を手で持っているとしんどくなってくる。
携帯電話のバッテリーが心配になるので、出先では使用しにくい。
画面展開等が他の面談ソフトと比較して圧倒的な優位性はないと感じる。
システムの不具合がありましたか?
特になし
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
オンライン面談で使用したが、途中で途切れる心配がほぼなく、ストレスなく面談ができた。
画面共有等もスムースにでき、画質も良好で面談が非常にスムースにできた。
検討者にオススメするポイント
セキュリティが強固だと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。