カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
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オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
介護・福祉
職種
専門職(医療関連)
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/10/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
アプリ不要で誰でも簡単に使用できる!
この製品のいい点
良い点としては、第1に専用アプリが不要なことです。インストールするとなると時間やスマホ内容量もかかるが、それも不要で使用出来るためすごくおすすめです
「ビデオトーク」の改善してほしい点
アプリ不要なため簡単ではあるが、それ故にスマホやログインなど操作が苦手な方にとっては操作に困ってしまうといったこともある。
「ビデオトーク」導入で得られた効果・メリット
ビデオ通話で行えるため、声だけではなく相手の表情や状態を目で見て行えます。またオペレーターがいるため接続が悪かったり何か問題が言った際にすぐに対応していただけます。
サービス利用状況
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『「ビデオトーク」』とよく比較されているオンライン商談システム
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