カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
教育・教育学習支援関係
職種
専門職(教育関連)
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
SMS、メールアドレス利用可能
この製品のいい点
メールアドレスを聞かなくても電話番号を聞けばSMSが送信できるところが良い。また、共有もスムーズとでビデオトークだけでなくチャットも送れるところが良い。
「ビデオトーク」の改善してほしい点
一度退出したら再接続ができないのが不便だった。接続状況が悪く、入り直すことができれば、再設定せずに済むと感じる。
システムの不具合がありましたか?
特に感じない
「ビデオトーク」導入で得られた効果・メリット
このご時世、来所することに心配があるお客様に対し、ネット環境さえあればビデオトークで打ち合わせができる。ただのテレビ電話と違い画面の共有も便利。一番は必要なアプリのインストールの必要がない。
以前利用していた製品の解約理由
接続品質の悪さ。途中で切断される。共有されないなど
検討者にオススメするポイント
相手に抵抗を感じさせずWEBトークできること。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
接続品質の悪さ。途中で切断される。共有されないなど
『「ビデオトーク」』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社の 『お客様を超カンタンなビデオ通話でサポート!「ビデオトーク」』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。