カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/7/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
使い方次第!スーパーツール誕生
この製品のいい点
アプリやアカウント不要なのがとてもありがたいです。なかなかこういったwebビデオツールは珍しいのでは?ビデオミーティングに慣れていない相手を誘いやすいのも良いです。
「ビデオトーク」の改善してほしい点
電話番号の招待が怪しまれたりするので、見え方がもう少し怪しくないとありがたい(相手を誘いやすい)です。
「ビデオトーク」導入で得られた効果・メリット
アウトカメラを使用できるので、ミーティングだけではなく現場に立ち会えない場合に活用しています。状況がリアルタイムなので指示出しもしやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『「ビデオトーク」』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社の 『お客様を超カンタンなビデオ通話でサポート!「ビデオトーク」』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。