カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
医療
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/6/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
すごく便利なコミュニケーションツールです
この製品のいい点
コロナ禍で支店と営業所の行き来を減らしておりますが、ビデオトークで繋ぐことで不自由なくコミュニケーションを取れています。
「ビデオトーク」の改善してほしい点
大きな改善点はありませんが、レイアウトについてカスタマイズが可能であれば、さらに良いツールになると思います。
「ビデオトーク」導入で得られた効果・メリット
朝礼や会議など今まで対面でないと、という個体概念を良い意味でも壊したと思います。働き方改革の観点からも貢献度が高いと感じています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『「ビデオトーク」』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社の 『お客様を超カンタンなビデオ通話でサポート!「ビデオトーク」』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。