カテゴリ平均満足度★★★★☆4.5
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ネットショップ管理システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
一般事務
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/10/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
いろんなプラットフォームが一括処理できて便利
この製品のいい点
受注管理システムを使用しています。
様々なプラットフォームで販売を展開しているのでデータ連携で受注を自動取得してくれて一括で処理が出来て便利です。
手動で受注登録も受注を取得することも出来たりできるので、電話注文や急ぎの注文にも対応できています。
受注ステータスもたくさん作れるので注文の振り分けも楽です。
自動処理を使用すれば短時間でデータが作成できるので助かっています。
発送通知などもすべて出来るのでとても楽です。
GoQSystemの改善してほしい点
システムエラーや障害が発生しやすいと感じます。
特にプラットフォームでセールなどがあり注文が増えたときはサーバーが重くなるようです。
ただ、サポートは手厚いので担当者の手が放せなくても他の方もシステムを知っているので代わりに答えてくれて、不明点の解決がとても早いです。
システムの不具合がありましたか?
サーバーに負荷がかかり、システムが使用できないなどのトラブルがありました。
でもだいたいが半日ほどあれば復旧します。
GoQSystem導入で得られた効果・メリット
今まで各プラットフォームから配送伝票を出したり手打ちしていたのが、一括でデータを出せるようになったので、予約注文で何千件とある注文処理が1日で終わるようになった。
検討者にオススメするポイント
受注管理を楽にしたい会社さんにはオススメです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『GoQSystem』とよく比較されているネットショップ管理システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社GoQSystemの 『痒い所に手が届く豊富な機能群が特徴GoQSystem』(ネットショップ管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。