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PaaSでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報の一元管理に最適
この製品のいい点
項目を自由にカスタマイズすることが可能で、レポートやダッシュボードの作成がスムーズに行える。各チームの情報を一元管理できる。
Salesforce Platformの改善してほしい点
せっかく導入しているのに機能を使いこなすには割と難易度が高めで、全員が全ての機能を使いこなせていないので、もう少しわかりやすいものにしてもらいたい。
Salesforce Platform導入で得られた効果・メリット
今まで全てスプレッドシートで管理していた顧客情報を一元管理できるので、不明点があればすべて自分で確認し、解決することができる。情報の共有が手軽にできる点が良い。
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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新規導入(追加導入も含む)
社内の情報共有簡単に
☆☆☆☆☆
★★★★★
店舗数が多くても、本社を含めて全体での情報共有が図れます。チャット形式で返信も可能なので、今までメールでやりとりしていた...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
タイムリーに数字を把握できます
☆☆☆☆☆
★★★★★
一度導入すれば、取引先の管理から商談状況まで管理がスムーズにできます。 また、簡単な分析をタイムリーで行うことが出来ます...
非公開のユーザー営業・販売/青森県
『Salesforce Platform』とよく比較されているPaaS
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤Salesforce Platform』(PaaS)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。