カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
誰でも使いやすいインターフェースで勤怠管理
この製品のいい点
導入されてから数年経っていますが、導入当時からマニュアルなどを読み込まなくても理解しやすく、直感的な操作でできるのが良かったです。
人事労務freeeの改善してほしい点
システムとして何か不備や不満点はありません。強いて言えば、ログインをSSOなどで簡略化できるといいです。
人事労務freee導入で得られた効果・メリット
以前までは、有給休暇の申請などについては書面で行っていたが、勤怠に関する各種申請がペーパーレス化されたこと。
オンライン上で完結するため、無駄な印刷や管理コストが下がっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
各種経費などもしっかり反映
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠に関することであれば、よほどのイレギュラーがない限り管理部へ問い合わせたり、面倒な手続きが必要なく自分自身で完結する...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
毎月の給与明細をオンラインで保管
☆☆☆☆☆
★★★★★
基本的な支給・控除額などの情報は当然として、取得有給休暇の日数・残数なども表示されており給与情報だけでなく勤怠・労務関連...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
給与に関する管理や問い合わせ工数の効率化
☆☆☆☆☆
★★★★★
配布から問い合わせまで全てオンラインで行うことが出来るため、個人での管理などの負担がなく、いつでも見返せる点が良いです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『人事労務freee』とよく比較されている給与計算システム
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