カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
給与明細の受取・確認がオンラインでできる
この製品のいい点
スマホからでもアクセスでき、明細を確認できるため使いやすいです。またスマホでもPCでも表示が崩れたりすることもないです。
人事労務freeeの改善してほしい点
給与明細に記載されている内容について確認や誤りがあった場合には、別途メールなどで問い合わせる必要があるため、そこも給与明細のページからチャットなどで問い合わせができるようになると便利だと思います。
人事労務freee導入で得られた効果・メリット
給与明細については、導入前までは郵送で送られてくるか手渡しだったため、紙での管理となり過去の分を確認したり、問い合わせるのにも現物などが必要でしたが、オンラインで受け取れるようになり、紙からの脱却・管理の手軽さ・過去分の確認など、あらゆる面においてメリットが大きいです。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
オンラインでの確認はもちろんダウンロードでローカル保存も可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
毎月決められた日にメールで通知がくる運用になっているため、利用者にとっても確認がしやすいシステムになっています。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
入社時の書類のやり取りがスムーズにできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
従業員情報の一元管理ができることで、従業員個人にとっても会社(役職者や管理部門)にとってもメリットがあります。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
人事を通さず情報のリアルタイム更新が可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
従業員情報の管理を社員自ら行うことができ、書類提出や情報更新の内容がリアルタイムにシステムに反映することができます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
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