カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/6/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
インサイドセールス育成の定量化に使える
この製品のいい点
インサイドセールス業務で使っていますが、架電内容の録音、自動文字起こし、データ分析が可能なため、営業活動が可視化される。
MiiTel Phoneの改善してほしい点
保留中の時間や受付の方とのやり取りも分析に反映されてしまうため、自動でカットするなどの機能が欲しい。また、電話内容の自動文字起こしの精度もそこまで高くない。
MiiTel Phone導入で得られた効果・メリット
担当毎のトークの傾向から個別に指導ができるため、インサイドセールスの育成が感覚ではなく定量的になりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『MiiTel Phone』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『会話のブラックボックス化を解消!トーク解析AI MiiTel PhoneMiiTel Phone』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。