カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/6/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
通話管理、これ一つで
この製品のいい点
お客様との通話や新規取引先への電話の際にミーテルを活用しています。普段、先方とのやりとりを録音する機会などないですが、ミーテルを使うと通話内容が確認できるため便利です。
MiiTel Phoneの改善してほしい点
通話の質の分析してもらえるので、抑揚の付け方やラリー数をあげるためになどのワンポイントアドバイスなどがあるとより良いかなと思います。
MiiTel Phone導入で得られた効果・メリット
お客様サポートの際などにお客様との通話内容をあとから確認できるようになったため、やり取りの齟齬や勘違いなどを減らすことができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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