カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/8/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
テレアポ獲得率アップが大幅に期待できます!
この製品のいい点
電話で話したことがそのまま、レジュメ化されまた時間や相手先まで検索、データ化されるので、新規クライアント先にテレアポした際に前にどんな話をしたのかを確認してから電話できるため話がつながりやすいです。
MiiTel Phoneの改善してほしい点
音声認識機能に対し、十分に音声が認識されなかった。地方の言葉になるとやはり正しく認識しないのは致しかたないか。後で読み返しても理解に時間がかかるときがある。
MiiTel Phone導入で得られた効果・メリット
弊社では、テレアポ勉強会を頻繫に行っているがあくまでも感性的な話が多く、アポ率の高い方のレクチャーのみで具体的に可視化されることなどが少なかった。通話内容がデータ化されたことで、非常に参考になるフレーズなどを見てまねることができた。
機能評価
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能の柔軟性
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『MiiTel Phone』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『会話のブラックボックス化を解消!トーク解析AI MiiTel PhoneMiiTel Phone』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。