資料請求リスト
0
MiiTel Phone
PBX

MiiTel Phoneの評判・口コミ

会話のブラックボックス化を解消!トーク解析AI MiiTel Phone

株式会社RevComm
全体満足度★★★★4.1(67件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

MAHO-PBX NetDevancerIZUMO-PBX
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
経営者・役員
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
導入決定者
投稿日2021/8/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

インサイドセールスからの引き継ぎに重宝しています。

この製品のいい点

会話を聞き直すことができる。Salesforceと連携しているので、活動履歴を残すのに最適。初めての人でも直感的に使える。通話をURLで簡単に共有できる。

MiiTel Phoneの改善してほしい点

通話品質が、通常の電話並になるとよりいいです。(多少の遅延があるので。)転送や留守番電話の設定が、若干手間だった。金額が高い。
システムの不具合がありましたか?
使用できなくなるトラブルがありました。

MiiTel Phone導入で得られた効果・メリット

弊社では、主にアウトバウンドコールに使用しているのですが、営業に行く前、インサイドセールスとお客様の会話を聞くことができるので、温度感を確かめやすいです。また、ヒアリング内容やトークの指導などにも重宝しています。

MiiTel Phone導入の決め手

Salesforceとの連携と分析機能

検討者にオススメするポイント

メンバーの通話内容を聞き直したいという管理者のニーズがあれば、導入をおすすめします。IT関連が苦手という人でも、使いやすいと思います。

機能評価

レポートのわかりやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

IVR(自動音声案内)設定のしやすさ

使用していない

キューイング管理(順番管理)のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

コールの質・通信状況

☆☆☆☆☆
★★★★★

エスカレーション(二次対応)のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

コール録音の質

☆☆☆☆☆
★★★★★

コール履歴共有のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

トークスクリプトの更新・改善のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

他システムとの連携のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

レポート機能の柔軟性

☆☆☆☆☆
★★★★★

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

MiiTel Phone導入の決め手

Salesforceとの連携と分析機能

MiiTel Phoneの購入から導入開始までに要する期間

2日 〜 1ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

1万円 〜 9万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

100万円 〜 249万円

社内の利用人数

10人 ~ 49人

積極的に利用しているユーザーの割合

71% ~ 99%

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『会話のブラックボックス化を解消!トーク解析AI MiiTel PhoneMiiTel Phone』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
MAHO-PBX NetDevancer
株式会社まほろば工房
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
IZUMO-PBX
株式会社フィールトラスト
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
PBX(構内交換機)の製品をまとめて資料請求