カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/11/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客とのスムーズな会話が可能
この製品のいい点
音声がクリアで聞き取りやすく会話にタイムラグが生じないのが魅力です。また通話データの解析や録音した会話を自動で文字起こしする機能など便利で使いやすいですね。
MiiTel Phoneの改善してほしい点
機能的には必要十分なので、その機能の精度をもっと上げてほしいです。例えば録音した会話をテキストにする際の精度の向上などですね。
MiiTel Phone導入で得られた効果・メリット
セールスの担当社員が録音された通話記録を元に分析し情報を共有することによりスキルアップやモチベーションアップなどに繋がっています。また会話の仕方などを議論するなど、コミュニケーションも活発になっている印象ですね。リモートワークが多くなっている現在では社員同士の結びつきを強くするのにも役立っています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『MiiTel Phone』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『会話のブラックボックス化を解消!トーク解析AI MiiTel PhoneMiiTel Phone』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。