カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
経営者・役員
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/11/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
使い勝手のよいツール
この製品のいい点
スマホに導入し、会社では代表番号から営業用の番号まで幅広く使用しています。このツールがあれば固定電話は必要なくなり電話の使用時間なども管理することができるため非常に便利です。
Dialpadの改善してほしい点
番号を増やすためにライセンスを追加することがあるのですが、ライセンス追加までに少し時間がかかるため緊急で新しい番号が必要になる際に困ってしまいます。
Dialpad導入で得られた効果・メリット
スマホ一つで複数の番号を扱うことができることがメリットです。電話の使用時間の管理も行えるためコスト削減から業務効率をあげることに成功しました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Dialpad』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Dialpad Japan 株式会社の 『世界中で通話ができる多彩な機能を備えたビジネス電話システム!Dialpad』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。