カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/2/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
私用携帯を持つ必要がなくなりました
この製品のいい点
リモートワークを続けていますが、仕事でお客様と会話する機会があり、
その際に私用の携帯電話を使う必要がなくなりました。
Dialpadの改善してほしい点
特にありません。
スマートフォンだけでなく、パソコンからでも入電することができるので大変便利だと思います。
Dialpad導入で得られた効果・メリット
私用の携帯でお客様と会話する必要がなくなりました。
電話代が請求されたり、プライベートのLINEに勝手に登録されたりするのが
このツールによって解消されました。
検討者にオススメするポイント
リモートワークを採用しているが、私用携帯を用意するほど、電話頻度が低い企業
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Dialpad』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Dialpad Japan 株式会社の 『世界中で通話ができる多彩な機能を備えたビジネス電話システム!Dialpad』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。