カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
経営者・役員
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/8/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
固定電話から切り替えました
この製品のいい点
シスアド部門のサポートありきではありますが、営業日や時間だけではなく、リモート環境下でも複数人で電話対応ができる点。
Dialpadの改善してほしい点
分析の際、レポートで吐き出すCSVが必ず文字化けしてしまい、毎回直すのが面倒なので改修してもらえると嬉しい。
Dialpad導入で得られた効果・メリット
リモート環境下でも複数人で電話対応ができる点が大きい。対応者が休みや都合により出れない場合も、モードを切り替えるだけでオンオフできること、留守電設定も簡単にできることも使いやすさに繋がっている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Dialpad』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Dialpad Japan 株式会社の 『世界中で通話ができる多彩な機能を備えたビジネス電話システム!Dialpad』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。