カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
旅行
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/10/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
固定電話からの脱却につながるか否か…。
この製品のいい点
もともと固定電話の回線を引いていましたが、コストカットのためなのかこちらのシステムに乗り換えをしました。
内線のような機能があるのは便利です。
Dialpadの改善してほしい点
発信者の電話番号を指定することができるのですが、たまに機能制限とでて電話がかけれない時があります。機能が制限されているアカウントに対しては使える機能だけ出してくれるとありがたいです。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
Dialpad導入で得られた効果・メリット
一番のメリットはコストカットだと思うのですが、個人的に便利だと思ったのはユーザー指定で発信できることです。取り次いでもらう時間がなくなりました。
検討者にオススメするポイント
特にありません。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Dialpad』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Dialpad Japan 株式会社の 『世界中で通話ができる多彩な機能を備えたビジネス電話システム!Dialpad』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。