カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
一般事務
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/6/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
フルリモートが可能になった
この製品のいい点
電話応対がメインの仕事ですが、これを導入することによってフルリモートワークが可能になりました。
PCとWiFiさえあればどこでも通話ができます。
業務時間外や会議中などで出られない場合はプライバシーモードにもできるので便利です。
Dialpadの改善してほしい点
音質が悪い時がある。
IP電話のせいなのか途切れやすかったりラグがあると会話がスムーズにいかなくなることがある。
Dialpad導入で得られた効果・メリット
フルリモートでの業務が可能になりました。
今は会社がリモートワークを推奨するくらいになり、通勤に時間がかかっていた分を有意義に使えるようになりました。
業種は限られてしまうかもしれませんが、社用携帯にも入れられるため、外回りが多い営業職もリモートワークが可能です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Dialpad』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Dialpad Japan 株式会社の 『世界中で通話ができる多彩な機能を備えたビジネス電話システム!Dialpad』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。