資料請求リスト
0
Dialpad
PBX

Dialpadの評判・口コミ

世界中で通話ができる多彩な機能を備えたビジネス電話システム!

Dialpad Japan 株式会社
全体満足度★★★☆☆3.9(37件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

PBXでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

MAHO-PBX NetDevancer
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
一般事務
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

手軽にコールセンター機能を構築可能

この製品のいい点

会社の代表電話番号と事業別の専用電話番号を簡単に設置可能で、どの社員がどの番号宛ての電話を出れるようにするかの設定も容易です。 また、受電・架電共に録音が可能であり、録音内容を管理者が把握することもできるため、十分なコールセンタ機能を安価に整えることが可能です。 また留守番電話の文字おこし機能も付帯されており、手軽に留守電内容の把握が可能。

Dialpadの改善してほしい点

架電の場合の録音は、都度通話者が録音ボタンを押す必要があるため、専用電番号の受電と同様、録音が自動的にされるような機能が搭載されると大変有難いです。
システムの不具合がありましたか?
特に不具合はありませんが、不明点があった場合にもコールセンターに電話をすれば、回答をして貰えます。

Dialpad導入で得られた効果・メリット

元々は事業別に専用電話番号を持ち、各社員が端末を持つことで個別に対応をしており、当該社員が休んでいる場合の取り扱いが煩雑でした。 Dialpadを導入することで、端末は不要で、各社員のPCから受電することができ、電話番号の社員への割当も容易で、費用面・工数面共に大変助かっています。

検討者にオススメするポイント

安価に、且つ、迅速にコールセンター機能を構築したいスタートアップや中小企業にお勧めです。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Dialpad Japan 株式会社の 『世界中で通話ができる多彩な機能を備えたビジネス電話システム!Dialpad』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
MAHO-PBX NetDevancer
株式会社まほろば工房
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
PBX(構内交換機)の製品をまとめて資料請求