カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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PBXでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
一般事務
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
手軽にコールセンター機能を構築可能
この製品のいい点
会社の代表電話番号と事業別の専用電話番号を簡単に設置可能で、どの社員がどの番号宛ての電話を出れるようにするかの設定も容易です。
また、受電・架電共に録音が可能であり、録音内容を管理者が把握することもできるため、十分なコールセンタ機能を安価に整えることが可能です。
また留守番電話の文字おこし機能も付帯されており、手軽に留守電内容の把握が可能。
Dialpadの改善してほしい点
架電の場合の録音は、都度通話者が録音ボタンを押す必要があるため、専用電番号の受電と同様、録音が自動的にされるような機能が搭載されると大変有難いです。
システムの不具合がありましたか?
特に不具合はありませんが、不明点があった場合にもコールセンターに電話をすれば、回答をして貰えます。
Dialpad導入で得られた効果・メリット
元々は事業別に専用電話番号を持ち、各社員が端末を持つことで個別に対応をしており、当該社員が休んでいる場合の取り扱いが煩雑でした。
Dialpadを導入することで、端末は不要で、各社員のPCから受電することができ、電話番号の社員への割当も容易で、費用面・工数面共に大変助かっています。
検討者にオススメするポイント
安価に、且つ、迅速にコールセンター機能を構築したいスタートアップや中小企業にお勧めです。
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Dialpad』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
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