カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/4/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
固定電話の煩わしさを解消
この製品のいい点
スマホ一台で全てが完結するのでデスク周りがスッキリしました。電話の取次もスムーズになり、オフィス内でも歩き回りながら電話を取れるのでとても楽です。
Bizダイヤルの改善してほしい点
たまに保留がうまくいかなかったり、誤動作で電話を取れないことがあります。またiosのアップデートに対応が遅れていることがあるのが改善希望点です。
システムの不具合がありましたか?
たまに保留がうまくいかないこと。保留までタイムラグがあること。
Bizダイヤル導入で得られた効果・メリット
固定電話がない場所でも電話取れるようになったのが1番大きいです。電話要員が一人しかいないときもスマホがあればどこでも電話を出られるので取りこぼしがなくなりました。
検討者にオススメするポイント
操作も慣れれば簡単なのでオススメです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Bizダイヤル』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトバンク株式会社の 『ソフトバンクのスマートフォンで固定電話の番号を利用Bizダイヤル』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。